忍者ブログ
プロフィール
HN:
Rivell
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/07
自己紹介:
Mail
 rivell@hotmail.co.jp
質疑応答、証人喚問、
諸行無常の語り、他、森羅万象
ご用件はこちらまで

HN:River + tell
 名前の一文字目を英語意訳分解、
 その後合成したらこうなった。
 
 Riverは部首のさんずいから。
 Tellは「電話」じゃなく
 告白の「告」なのであしからず。

2nd HN:アオシソ
 気分によってたまに使う。
 ファンタシースターという昔のRPGに
 あおじそラッピーってキャラがいたんですよ…。

Favorite
 Artist
  ■Thee Michelle Gun Elephant
   □The Birthday
  ■The Yellow monkey
   □吉井和哉(Yoshii Lovinson)
  ■Bump of chicken
  ■YUI
  ■椿屋四重奏
  ■EGO-WRAPPIN'
  ■ELLEGARDEN
  ■Perfume
  ■serani-poji
  ■Miles Davis
  ■Duke Ellington
  ■AEROSMITH
  ■OFFSPRING
  ■木村カエラ
  ■PORNO GRAFFITTI
  ■KOKIA
  ■Superfly
 Writer
  ■盛田隆二
  ■金原ひとみ
  ■綿谷りさ
  ■奥田英朗
  ■山田詠美
  ■保坂和志
 Other
  ■菊地成孔
  ■SEGA
  ■烏龍茶
  ■PILOT-PEN
  ■コーヒー粉2倍
  ■海・空・青
  ■フリーセル
  ■平成教育学院
  ■春原ロビンソン
  ■フローラン・エミリオ・シリ
  ■京都アニメーション
  ■麦茶
  ■Q&P GOLD
  ■ウェズリー・スナイプス
  ■水の音
  ■ソリティア
  ■ジョン・トラボルタ
  ■ガイ・ピアース
  ■紅茶
  ■シャフト
  ■ペプシコーラ
  ■マイルドセブン
  ■トム・ハンクス
  ■マッド・デイモン
  ■ディカプリオ
  ■キルスティン・ダンスト
  ■ソフィア・コッポラ(監督時)
  ■コッポラ(親父)
  ■タランティーノ
  ■ICE BOX
  ■鮭様
  ■爆弾正
  ■KOOL
  ■夜散歩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーハイサイハイハイソハイソハイソオオオ

lady23.jpg

と勢いで言ってみたものの、
考えてみればニーソに対してのフェティシズムとか
これっぽっちも持ち合わせていないから、
果たしてこの話をどう広げようかと一寸。

ああでも友に誘われて行った
女子高の学際で
ライブ演奏してる子達の制服+ニーソ姿見て
絶対領域に目覚めそうになった事もあったなぁ

いやしかし、こういう事象の一つを以って
フェティシストだとかのたまってしまうと
その筋の方々からはにわかだなんちゃってだと罵られ
一般の方々からはオタクだ変態だと蔑まれ
言われれば言われるほど興奮
孤立無援というか四面楚歌というかになるわけであって、
下手にこういうことを口にしちゃいけないんだぜ、
とか思いつつ、
考えてみればそんな事気にする閲覧数じゃなかった
ってところに行き着いて軽く落ち込んでみようと思う。

というノリで反省会へ
PR
lady22a.jpg
縮小しすぎたら微妙になったんで
差し替え版。

面倒だったから縮小後に加工かけてあったんで、
また作業繰り返すのも手間だし
恥の上塗りとして見せしめにしておこう

それにしてもこっそり差し替えておけよ
とか言われそうですが、
これ単体で記事になるっつーんならよぉー
記事にしちゃったほうがお得じゃねーのかぁー

という不純な理由だす
敬具
やっとこさ久し振りの更新、Lady22。

title.jpg

ブログタイトルの書かれているところが味噌です。
lady21.jpg
Lady21、浴衣です。

判りやすいテコ入れでしたね。
鉄板と言うんでしょうか、
前振りと言うんでしょうか、
フラグと言うんでしょうか。

発生したら無条件にやらねばならない
森羅万象、万物の法則。

まぁ大体新作ぐらふぃてぃ掲載している時点で、
次の絵に着手していますから、
倒置法むしろ僕としてはなんですけどね。

元よりどちらを描くか迷っていたので
面倒だから両方描いちまえッ!
良いネタになるぜッ!
ってノリだった次第にございますよーそろー


夏だからね、季節柄だからね、今しかだからね。
でも浴衣独特の構造のオカゲで、
人体デッサンが出来ずに狂いまくったりしたんで、
本当に本当に、もう浴衣なんて描かない
絶対に、絶対に、絶対にだッ

記念すべきLady20
lady20.jpg
訂正、記念すべきでもない。Lady20。

キリの良い数字という事で
サルベージ的に過去掲載絵の枚数を
調べてみたんですが、
このサイトではこれが16枚目の
Lady系列の絵になるみたいです。

みたい、とか酷く他人事な感じだけど
いやそうでなくて
過去サイトからの地続きで数字を当てているのと、
一応の完成は見たけれど、
自己納得の具合から掲載に至らなかった
埋没絵も何点かありまして、
自身不明瞭により断言できないという、

「部屋の何処かに財布を置いたはず
散らかっていて何処か判らない
でもたしかにこの部屋にあると思う」

みたいな体たらくなワケでございますよーそろー


不確定要素を無いものと仮定して
画一的に動けばミスの起こるはずがない
という機械的な秩序的思想と、
画一的動作の中に不確定要素を盛り込むことで
新たな何かを生み落とせるんだ
とする創造的な混沌的思想が
自分の中で反発しあっている結果の体現なのだと思います。

とか壮大めいた自己庇護(言い訳ともいう)をしてみると
世の中とっても面白いんじゃないでしょうか(ノ´∀`*)

で、結局何が言いたかったのか判らないところも、
画一的動作の中に不確定ようs(ry
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Comments
[02/28 姉っぽ]
[11/04 Rivell]
[11/02 (*´ω`)にゃふん]
[08/11 Rivell]
[07/28 wesk]
[07/28 wesk]
[07/27 Rivell]
[07/27 wesk]
 
忍者ブログ [PR]