忍者ブログ
プロフィール
HN:
Rivell
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/07
自己紹介:
Mail
 rivell@hotmail.co.jp
質疑応答、証人喚問、
諸行無常の語り、他、森羅万象
ご用件はこちらまで

HN:River + tell
 名前の一文字目を英語意訳分解、
 その後合成したらこうなった。
 
 Riverは部首のさんずいから。
 Tellは「電話」じゃなく
 告白の「告」なのであしからず。

2nd HN:アオシソ
 気分によってたまに使う。
 ファンタシースターという昔のRPGに
 あおじそラッピーってキャラがいたんですよ…。

Favorite
 Artist
  ■Thee Michelle Gun Elephant
   □The Birthday
  ■The Yellow monkey
   □吉井和哉(Yoshii Lovinson)
  ■Bump of chicken
  ■YUI
  ■椿屋四重奏
  ■EGO-WRAPPIN'
  ■ELLEGARDEN
  ■Perfume
  ■serani-poji
  ■Miles Davis
  ■Duke Ellington
  ■AEROSMITH
  ■OFFSPRING
  ■木村カエラ
  ■PORNO GRAFFITTI
  ■KOKIA
  ■Superfly
 Writer
  ■盛田隆二
  ■金原ひとみ
  ■綿谷りさ
  ■奥田英朗
  ■山田詠美
  ■保坂和志
 Other
  ■菊地成孔
  ■SEGA
  ■烏龍茶
  ■PILOT-PEN
  ■コーヒー粉2倍
  ■海・空・青
  ■フリーセル
  ■平成教育学院
  ■春原ロビンソン
  ■フローラン・エミリオ・シリ
  ■京都アニメーション
  ■麦茶
  ■Q&P GOLD
  ■ウェズリー・スナイプス
  ■水の音
  ■ソリティア
  ■ジョン・トラボルタ
  ■ガイ・ピアース
  ■紅茶
  ■シャフト
  ■ペプシコーラ
  ■マイルドセブン
  ■トム・ハンクス
  ■マッド・デイモン
  ■ディカプリオ
  ■キルスティン・ダンスト
  ■ソフィア・コッポラ(監督時)
  ■コッポラ(親父)
  ■タランティーノ
  ■ICE BOX
  ■鮭様
  ■爆弾正
  ■KOOL
  ■夜散歩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット止まるとかなにそれこわい
二週間近く止まってたからね

おかげで執筆はかどったし
映画二十本近く鑑賞できたし
W杯も存分に堪能してますけれど。

いやでも執筆に関して言えば
自分の無知っぷりをいかにネットで補強しているかが
良く判る状態でございましたね素敵。

取り合えずgoo先生の辞書が万能すぎると改めて感じたわ。

あとは執筆に関しての参考資料を
普段ならネットで探すとこ、
ぶっつけ本番よろしく図書館まで行って検索かけたり、
そうしたもののあまり資料が引っ掛からなかったり、
思いきや検索機でヒットするものがなくて、ヒットしないものがあったり、
でも基本的に参考資料少なくて思うように捗らなかったり、
おっちゃん連中の喋り声が煩くて集中できなかったり、
おいどうなってんだ県立図書館んんんん

はい、途中で話を挿げ替えたところでネット復帰しました。やいさほー。

ああでも、
その間に唸るファン先生を鎮めるため
CPU取り外して大掃除してやったら、
密着不良かなんかでCPUの回転数が異常起こしてるんで、
これまた付け直さなきゃいかんのよね。

ネジ締め直してる時に小気味良い破壊音が聞こえたのは
この際気のせいって事にしておこう、うん。

それからCPU掃除してPC起動したら、
その時点でスレイブ側のHDが寿命で逝ったっていうね。
一つ問題起きたら飛び火して誘爆するのやめてね。
サカつくの選手相性かお前は。
河本起点に爆発しまくるのやめろよ全く。

という事で復帰したものの色々問題が山積みな状態。
執筆ノルマ一日一万字に追われ、いやでもW杯は見過ごせないでしょうという
千客万来で涙が零れそうでラブコールあの子にラァブコォオオオな状況。
そりゃ思わずバースデイも熱唱しますよね、はい。

そんな訳で軽く私信になりますが、
こっちも暫く誅仙復帰できそうにありません/(≡ω≡:)\

月夜の晩に碇を上げろぉー
嵐の夜に帆をあげろぉー
星を標に宝へ向かえー
やいさほー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Comments
[02/28 姉っぽ]
[11/04 Rivell]
[11/02 (*´ω`)にゃふん]
[08/11 Rivell]
[07/28 wesk]
[07/28 wesk]
[07/27 Rivell]
[07/27 wesk]
 
忍者ブログ [PR]