忍者ブログ
プロフィール
HN:
Rivell
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/07
自己紹介:
Mail
 rivell@hotmail.co.jp
質疑応答、証人喚問、
諸行無常の語り、他、森羅万象
ご用件はこちらまで

HN:River + tell
 名前の一文字目を英語意訳分解、
 その後合成したらこうなった。
 
 Riverは部首のさんずいから。
 Tellは「電話」じゃなく
 告白の「告」なのであしからず。

2nd HN:アオシソ
 気分によってたまに使う。
 ファンタシースターという昔のRPGに
 あおじそラッピーってキャラがいたんですよ…。

Favorite
 Artist
  ■Thee Michelle Gun Elephant
   □The Birthday
  ■The Yellow monkey
   □吉井和哉(Yoshii Lovinson)
  ■Bump of chicken
  ■YUI
  ■椿屋四重奏
  ■EGO-WRAPPIN'
  ■ELLEGARDEN
  ■Perfume
  ■serani-poji
  ■Miles Davis
  ■Duke Ellington
  ■AEROSMITH
  ■OFFSPRING
  ■木村カエラ
  ■PORNO GRAFFITTI
  ■KOKIA
  ■Superfly
 Writer
  ■盛田隆二
  ■金原ひとみ
  ■綿谷りさ
  ■奥田英朗
  ■山田詠美
  ■保坂和志
 Other
  ■菊地成孔
  ■SEGA
  ■烏龍茶
  ■PILOT-PEN
  ■コーヒー粉2倍
  ■海・空・青
  ■フリーセル
  ■平成教育学院
  ■春原ロビンソン
  ■フローラン・エミリオ・シリ
  ■京都アニメーション
  ■麦茶
  ■Q&P GOLD
  ■ウェズリー・スナイプス
  ■水の音
  ■ソリティア
  ■ジョン・トラボルタ
  ■ガイ・ピアース
  ■紅茶
  ■シャフト
  ■ペプシコーラ
  ■マイルドセブン
  ■トム・ハンクス
  ■マッド・デイモン
  ■ディカプリオ
  ■キルスティン・ダンスト
  ■ソフィア・コッポラ(監督時)
  ■コッポラ(親父)
  ■タランティーノ
  ■ICE BOX
  ■鮭様
  ■爆弾正
  ■KOOL
  ■夜散歩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を洗っている時にダルマさんを転ばせると
祟られると言う話を聞いて、
よしそれならばと、

ダルマさんが……転ばない!
ダルマさんが……はい転んでないセーフ!

と興じてみる梅雨の夜。

そこで終わらせておけば良かったものの、
風呂場で沸き起こる妙なテンションに充てられて

ダルマさんが立った! ダルマさんが立った!
ダルマさんの意気地なし!

なんて、ハイジごっこにまで手を伸ばす。
とは言えここまでは想定内だろう。
きっと十中八九がそこに至ると思う。
問題はそれが更にエスカレートした事で、

ダルマさんが勃った! ダルマさんが勃った!
ダルマさんのナニが勃った!?
そもそもダルマさんって勃つんだ!?

なんて考えにまで及んでしまい、
シャンプーの泡を洗い流すのと同時に訪れた虚無感は、
きっとダルマさんの呪いに他ならないだろうと
自分自身に冷笑を送った私ですこんばんは。

風呂場で一人、ナニやってんだ。


はい。
兎にも角にも暑い。

風呂嫌いの自分がすすんで風呂に入るくらいの暑さなんだから、
前述の、頭湧いている感じも、文字通りそういう事なんだろう、
思わないとやっていられない自己嫌悪ぶり。
ちょいちょい下ネタを挟む自分でもこれはネーヨと思ったよ(テヘペロ


はい。
兎にも角にもクソ暑い。
大体、まだ梅雨も明けていないのに、
週間予報の気温が軒並み30オーバーってどゆこと。
マジで20度台が一日も見当たらないんだけど。

あのなぁー、
この世の中で30台が許されるのは
そこに至って造詣が完成された美熟女だけだぞド畜生がー
と思いつつ、いやいやそれならアラフォーでもストライクゾ……

……。

考えてみればそっちのダイは台じゃなくて代なんで、
上の台詞ごとゴッソリ代替しておいて下さい。
はい。

……やべぇどうしよう全然オチてない。

気温が落ちてないんだから、
ネタもオチるワケが無いって事で宜しいかしらん。
早々。

ぶっちゃけダルマさんの件がやりたかっただけなんて口が裂けてもー
まぁこの"オチてない感こそが呪い"だね、うん。
はいオチたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Comments
[02/28 姉っぽ]
[11/04 Rivell]
[11/02 (*´ω`)にゃふん]
[08/11 Rivell]
[07/28 wesk]
[07/28 wesk]
[07/27 Rivell]
[07/27 wesk]
 
忍者ブログ [PR]