忍者ブログ
プロフィール
HN:
Rivell
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/07
自己紹介:
Mail
 rivell@hotmail.co.jp
質疑応答、証人喚問、
諸行無常の語り、他、森羅万象
ご用件はこちらまで

HN:River + tell
 名前の一文字目を英語意訳分解、
 その後合成したらこうなった。
 
 Riverは部首のさんずいから。
 Tellは「電話」じゃなく
 告白の「告」なのであしからず。

2nd HN:アオシソ
 気分によってたまに使う。
 ファンタシースターという昔のRPGに
 あおじそラッピーってキャラがいたんですよ…。

Favorite
 Artist
  ■Thee Michelle Gun Elephant
   □The Birthday
  ■The Yellow monkey
   □吉井和哉(Yoshii Lovinson)
  ■Bump of chicken
  ■YUI
  ■椿屋四重奏
  ■EGO-WRAPPIN'
  ■ELLEGARDEN
  ■Perfume
  ■serani-poji
  ■Miles Davis
  ■Duke Ellington
  ■AEROSMITH
  ■OFFSPRING
  ■木村カエラ
  ■PORNO GRAFFITTI
  ■KOKIA
  ■Superfly
 Writer
  ■盛田隆二
  ■金原ひとみ
  ■綿谷りさ
  ■奥田英朗
  ■山田詠美
  ■保坂和志
 Other
  ■菊地成孔
  ■SEGA
  ■烏龍茶
  ■PILOT-PEN
  ■コーヒー粉2倍
  ■海・空・青
  ■フリーセル
  ■平成教育学院
  ■春原ロビンソン
  ■フローラン・エミリオ・シリ
  ■京都アニメーション
  ■麦茶
  ■Q&P GOLD
  ■ウェズリー・スナイプス
  ■水の音
  ■ソリティア
  ■ジョン・トラボルタ
  ■ガイ・ピアース
  ■紅茶
  ■シャフト
  ■ペプシコーラ
  ■マイルドセブン
  ■トム・ハンクス
  ■マッド・デイモン
  ■ディカプリオ
  ■キルスティン・ダンスト
  ■ソフィア・コッポラ(監督時)
  ■コッポラ(親父)
  ■タランティーノ
  ■ICE BOX
  ■鮭様
  ■爆弾正
  ■KOOL
  ■夜散歩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブキャラも紹介しておくかー
ってノリでうpしておこうと思う。

メインが戦士。
じゃぁサブは後衛だろー。って事で虎は除外。
POTがぶ飲み戦士なんでサブまで消費高いのはイヤだー。
って事で攻撃にMP消費必須な精霊も魔道も除外。
妖精は狩りがダルいらしいので除外。

残ったのは・・・弓使いっ
オフゲーRPGだとガチに日の目を見ることがない不人気職
一転MMOだと最強火力とかいう
オン/オフによって高低差の激しい職業、ずばり弓っ

というちょっとアレな理由で選ばれた弓使いのサブですが・・・。
選別理由が適当だったので、せめて顔グラくらいは
自分のお気に入りにしてやろう。
そう思ってガチ気合いれて何回もエステ券使って完成したのが・・・
 わんつーすりー( ゚ノェ゚)
2008-06-16-15-04-21.jpg
こ れ だ ッ ッ !!
いやぁもう、気合入れすぎて
マジにツボなお顔なんですがどうしましょうコレっていう。

別アングルからもう一枚撮ってあるんですが
いやぁ、本当に・・・
2008-06-16-15-04-47.jpg
ねぇ、本当(ノ∀`)
頭の羽がギャグにしか見えなくてマヂで泣きそう(ノ∀`)
弓使いの種族はエルフって設定なんで
どのデフォルト使っても頭の羽は消せないのよねぇ_ノ乙(、ン、)_
妖精の尻尾は萌えだけど・・・
エルフの頭羽は小道具の域を抜け出てないぜッッ

まぁ・・・・・・
頭の羽t同様にギャグにしか見えないような
2008-06-16-15-04-54.jpg
こんな狂ったステ振りしてるんですがね(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺には触れづらいネタだぬ~ん
ゲノ 2008/06/18(Wed)00:57:17 編集
無題
>ゲ兄
ネトゲやりこむと
オフゲーがぬるく感じて全くやる気おきなくなる
そんなRivellですどうも廃人(ぁ
Rivell 2008/06/23(Mon)13:58:03 編集
wwwww
(*'へ'*) ンーいつも思うことなんだけどぉ

リベたんの時も蒼翠ちゃんときも@w@
やっぱリベ兄ぃなのよねw(当たり前だけどww)
兄妹にみえryww。

やっぱきゃらメイクもつくりかたって個性でるよねぇ♪。
アウス URL 2008/06/25(Wed)13:40:37 編集
無題
>アウス
自由度高いからその分個性が出るんだろうねぇ。
私的にはそんなに似てると思ってなかったけど・・・

てことは あれですか。
自分の顔の系統にガチ惚れってやつですか。
なんつーナルシスt(ノ∀`)
Rivell 2008/07/03(Thu)13:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Comments
[02/28 姉っぽ]
[11/04 Rivell]
[11/02 (*´ω`)にゃふん]
[08/11 Rivell]
[07/28 wesk]
[07/28 wesk]
[07/27 Rivell]
[07/27 wesk]
 
忍者ブログ [PR]