忍者ブログ
プロフィール
HN:
Rivell
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/07
自己紹介:
Mail
 rivell@hotmail.co.jp
質疑応答、証人喚問、
諸行無常の語り、他、森羅万象
ご用件はこちらまで

HN:River + tell
 名前の一文字目を英語意訳分解、
 その後合成したらこうなった。
 
 Riverは部首のさんずいから。
 Tellは「電話」じゃなく
 告白の「告」なのであしからず。

2nd HN:アオシソ
 気分によってたまに使う。
 ファンタシースターという昔のRPGに
 あおじそラッピーってキャラがいたんですよ…。

Favorite
 Artist
  ■Thee Michelle Gun Elephant
   □The Birthday
  ■The Yellow monkey
   □吉井和哉(Yoshii Lovinson)
  ■Bump of chicken
  ■YUI
  ■椿屋四重奏
  ■EGO-WRAPPIN'
  ■ELLEGARDEN
  ■Perfume
  ■serani-poji
  ■Miles Davis
  ■Duke Ellington
  ■AEROSMITH
  ■OFFSPRING
  ■木村カエラ
  ■PORNO GRAFFITTI
  ■KOKIA
  ■Superfly
 Writer
  ■盛田隆二
  ■金原ひとみ
  ■綿谷りさ
  ■奥田英朗
  ■山田詠美
  ■保坂和志
 Other
  ■菊地成孔
  ■SEGA
  ■烏龍茶
  ■PILOT-PEN
  ■コーヒー粉2倍
  ■海・空・青
  ■フリーセル
  ■平成教育学院
  ■春原ロビンソン
  ■フローラン・エミリオ・シリ
  ■京都アニメーション
  ■麦茶
  ■Q&P GOLD
  ■ウェズリー・スナイプス
  ■水の音
  ■ソリティア
  ■ジョン・トラボルタ
  ■ガイ・ピアース
  ■紅茶
  ■シャフト
  ■ペプシコーラ
  ■マイルドセブン
  ■トム・ハンクス
  ■マッド・デイモン
  ■ディカプリオ
  ■キルスティン・ダンスト
  ■ソフィア・コッポラ(監督時)
  ■コッポラ(親父)
  ■タランティーノ
  ■ICE BOX
  ■鮭様
  ■爆弾正
  ■KOOL
  ■夜散歩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローハロー、こちら水沫。
ロアは二段の見習い狐にござい。
2010-03-29-00-59-32.jpg
こちらはご存知河陽は西門。
今日はここより河陽の探索と相成れり。

という事で相棒が(恐らく多忙により)INせず暇なので
神族のサブ作成して色々遊んでみた。

結構SS溜まったんで神域編と分けて、
慣れない探検紀なるものをやってみる。


先ずは私、水沫の紹介。
2010-03-27-05-01-39.jpg
神族はロアの女の子、姓は未詳、名は水沫。
読みはみなわ。みなわと読むでありんす。

武器は得意の長得物、とくれば御存知弓にござい。
可憐な乙女はひっとあんどあうぇいで華麗に狩るのです。

しかして時には肉弾避けられぬ時もあり。
嗚呼か弱き乙女は当たりに弱い。
困った困ったこれはどうしよう
そんな時にも慌てることなかれ
2010-03-27-05-03-08.jpg
獣のアビス君が助に参じる。
口笛ぴぷーと一吹きすれば、どこから参るかアビス君。
やあかっこいい、やあ獰猛そう、流石は頼れるアビス君。
主人困ったときに身を挺す、これぞ出来た召喚獣。

やや、しかしアビス君、困ったことにおつむが足りない。
突撃するしか能が無い。
たまにどこかにぶらぶらお散歩。
これじゃあ主人を守り切れん。

さてさてそこで出ずるは切り札ワーヒド君。
2010-03-27-05-02-52.jpg
この子は安心。放浪癖もありゃしない。
なぜならこの子にゃ足がない。
あんよがなけりゃ歩けない。
私の周りで花粉を散らす、散らした花粉にゃ毒がある。
毒で弱った敵なれば、
か弱きあたいも楽々やれる。
良いぞワーヒド、植物ワーヒド、主人思いの百花繚乱。

さてさて忘れちゃいけない奥の手が。
うっかりすっかり忘れていたよ奥の手が。
そうだぜここは誅仙の世界。
とくりゃあ霊獣ありきで当たり前。
2010-03-27-05-03-31.jpg
さっさ、みんなでがんがん行こう。
やれ突け猛れアビス君。
やれ咲け散らせワーヒド君。
やれやれ、名前が先か豚猪君。
値段が張るので今は我慢。
やあやあ、水沫一団のお通りだいとくらあ。

いやいや頼れる仲間達。
いやいや頼れぬ私の身体。
2010-03-27-06-41-36.jpg
出来た部下持つ上司は辛い。
ちょいと一息つかせておくれ。
か弱い乙女にゃ狩りは辛い。
弓引くだけで重労働。矢を射るだけで疲労過労。
おやおやこれはくらっと来たよ、眩暈なるものかしらん。
立って眩むと来ちゃ不味い、ここは素直に一休止。
2010-03-27-06-42-00.jpg
ふぅふぅ、やっぱり落ち着くね。
座っていても可憐な装い。
立てば水沫に、座れば水沫、歩く姿も水沫の華とくらあ。

……そうは言ってもなんだろね、
ぼんやり頭が、頭がぼんやり。
瞼にほんのり重みがあるよ。
やっぱり慣れないことはするもんじゃないね。
可憐な乙女はうとうとしてきた。
ここらでちょっとパトラッシュ……。
2010-03-27-06-41-16.jpg
ぐがーぐがーのすぴーすぴーぐーぐー
可憐な乙女も眠気にゃ勝てない。
だけどいびきはよろしくないね。
これじゃ乙女のおの字もありゃしない。
さしづめ音女と呼びますか。
音女も恥らうお年頃、こんな姿は見せられない。
2010-03-27-06-42-17.jpg
寝相を変えてこりゃ安心。
ベッドに包まれ具合がいいね。

さてさて疲れてまいったよ。
狩りで疲れりゃ語りも疲れる。
全くタチが悪いね可憐な乙女。
河陽の探索また今度、今日はこのまま一眠り。
次の語りを楽しみに、敬具敬具、こりゃ寝具。
お後が宜しいようで。


なりきりスキルとか毛頭皆無なんで
なんちゃってなりきりで通してみたけど、
それでもこのグダグダ感ははてさてどうしたものか。
いや、しかしこれぞ伝家の宝刀。
Bloomed Water的には十分お後が宜しい。
という事で当初予定していた河陽探索は次回に。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んー…
一ファンって事でw
??? 2010/03/31(Wed)04:07:52 編集
無題
>一ファンさん

……なるほど了解仕りました。
それにしてもユニークなHNです。
Rivell 2010/04/06(Tue)22:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Comments
[02/28 姉っぽ]
[11/04 Rivell]
[11/02 (*´ω`)にゃふん]
[08/11 Rivell]
[07/28 wesk]
[07/28 wesk]
[07/27 Rivell]
[07/27 wesk]
 
忍者ブログ [PR]