忍者ブログ
プロフィール
HN:
Rivell
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/07
自己紹介:
Mail
 rivell@hotmail.co.jp
質疑応答、証人喚問、
諸行無常の語り、他、森羅万象
ご用件はこちらまで

HN:River + tell
 名前の一文字目を英語意訳分解、
 その後合成したらこうなった。
 
 Riverは部首のさんずいから。
 Tellは「電話」じゃなく
 告白の「告」なのであしからず。

2nd HN:アオシソ
 気分によってたまに使う。
 ファンタシースターという昔のRPGに
 あおじそラッピーってキャラがいたんですよ…。

Favorite
 Artist
  ■Thee Michelle Gun Elephant
   □The Birthday
  ■The Yellow monkey
   □吉井和哉(Yoshii Lovinson)
  ■Bump of chicken
  ■YUI
  ■椿屋四重奏
  ■EGO-WRAPPIN'
  ■ELLEGARDEN
  ■Perfume
  ■serani-poji
  ■Miles Davis
  ■Duke Ellington
  ■AEROSMITH
  ■OFFSPRING
  ■木村カエラ
  ■PORNO GRAFFITTI
  ■KOKIA
  ■Superfly
 Writer
  ■盛田隆二
  ■金原ひとみ
  ■綿谷りさ
  ■奥田英朗
  ■山田詠美
  ■保坂和志
 Other
  ■菊地成孔
  ■SEGA
  ■烏龍茶
  ■PILOT-PEN
  ■コーヒー粉2倍
  ■海・空・青
  ■フリーセル
  ■平成教育学院
  ■春原ロビンソン
  ■フローラン・エミリオ・シリ
  ■京都アニメーション
  ■麦茶
  ■Q&P GOLD
  ■ウェズリー・スナイプス
  ■水の音
  ■ソリティア
  ■ジョン・トラボルタ
  ■ガイ・ピアース
  ■紅茶
  ■シャフト
  ■ペプシコーラ
  ■マイルドセブン
  ■トム・ハンクス
  ■マッド・デイモン
  ■ディカプリオ
  ■キルスティン・ダンスト
  ■ソフィア・コッポラ(監督時)
  ■コッポラ(親父)
  ■タランティーノ
  ■ICE BOX
  ■鮭様
  ■爆弾正
  ■KOOL
  ■夜散歩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローハロー、こちら水沫。
神族はロアの見習い弓使いにござい。
2010-03-29-00-33-46.jpg
こちらは新天地神域はカムイ遺跡。
今日はここより神域の探索と相成れり。

はいはい河陽の探索どうしたか?
そいえばあったねそんなこと
賢い鶏も三歩で忘れる、
賢しい水沫は散歩で忘れる。
探索した日にゃ散々歩いて、こりゃこりゃもうもうお手上げだ。

言ってやらぬは伝統芸
しっかり踏みしめ、ちゃっかり襲うよ伝統芸。
やあやあ水沫は今日も気ままだ。

2010-04-01-23-52-52.jpg
先ずはこちらさカムイの遺跡。
なんだか暑そな場所だあね。
ところがどっこいこちらをご覧。
2010-04-01-23-53-31.jpg
こいつは遺跡の中心地、おっきなお口の正門だい。
よくよく眺めてよくよくご覧。
なんだかちらちら舞うものが。
そうさこいつは雪結晶。カムイの土地を雪化粧。
晴れた空下降る雪たあ、狐のあたいもびっくりだ。
嫁ぎの準備もせにゃならんとくらあ。

しかしてあたしゃ寒いが苦手。
嫁入り準備は次にして、さっさと中に入りゃんせ。
いざいざようよう門の中。
2010-03-29-00-37-31.jpg
全く雪にゃ困ったもんですのー。
機転の利いた小洒落を一つ、これで身体もあったまらぁ。
……ところでなんだか背中が気になる。
なにやら大きな圧迫感。
そろりそろりと見上げてみれば……
2010-03-29-00-38-31.jpg
なななな…なななな…ななななな!?
なななななんだいこの人は
とってもとってもデカブツだ!
とってもとってもとってもだ!

一体全体なんなんだ?
ちょっと近付き見てみよう
軽く会釈でコンタクト。
2010-03-28-23-57-16.jpg
お初目通るロアは水沫。
こちらレンタル飛剣の疾光さんでさ。

2010-03-28-23-57-25.jpg
いやいや奥さん豪快ね。
身体もでかけりゃ態度もでかい。
話しかけても寡黙の一手。
美人の文句た言いますが、
返事の一つもないとくりゃ……

2010-03-28-23-57-37.jpg
ていっ。

ぎゃあああぎゃああぎゃああああああ
やっちまったいやっちまったい、体が勝手にやっちまったい。
獣に理性はありゃしない、あるのは野生と尻尾だけ。
勘が働きやったからには、後は巻いて逃げるだけ。
飛ぶよ跳ねるよそれから野に散れ山に散れ。
脱兎の如く狐が走る、一目散にえすけぇぷ。
2010-03-29-00-04-20.jpg
ひぃふぅひぃふぅ、ひぃひぃふぅ。
ここまで来れば一安心。
とんだ醜態晒してしまい、狐の姿であら御免。
お初お目にかかる、こちらロアは水沫、狐狸の術。
得物も持てなきゃ笛も吹けぬが、逃げ足だけは天下一。

ほらほらそれにこの姿。
2010-03-27-05-41-54.jpg
いやあ愛くるしいねと手前味噌。
あたいの心と同じ白。大きな尻尾は寛容さ。
そして見なさい尾も白いとくらあ。
あっと、撮影場所は守秘義務で、
斯様な理由で教えられん、っと。

はてさてところでここはどこだね?
野生に任せて走ってみたは、自分失い迷子の子。
迷子の子たあ可愛いね、方向音痴も萌え要素とくらあ。

そんなこんなでとことこ歩き、
野生を信じてとことこ歩き、
着いた先がこんな場所。
2010-03-29-00-05-24.jpg
なんだかでかい壁だあね。
手前にゃ怖い骨だあね。
あれよあれよと進んだ先で、出くわす奇妙な光景に、
足がすくんで動けない、やっぱり乙女な水沫ちゃん。
なんて思った日にゃあ大間違い。
今日も水沫は勇猛果敢に興味津々、喜色満面拍手喝采。
2010-03-29-00-11-26.jpg
しかしてこいつはいよいよ凄いね。
行けども行けども超えらず、
飛べども飛べども見下ろせない。
勇猛果敢もこれには参った、着かぬ場所には進めやしない
進めやしなけりゃ行き場が無い、行き場が無けりゃ退散だい。

来た道少し引き返し、おやこりゃなんだいこの小道。
2010-03-29-00-16-53.jpg
見つけてしまったこの小道、どうやら峠の道らしい。
なにやら奥まで続いてる、なれば行く他あるまいて。

やあやあ水沫の冒険譚、神域編は一先ずここまで。
続きはまたのお楽しみ。
かみんぐすーん、ぷりーずるくふぉわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Comments
[02/28 姉っぽ]
[11/04 Rivell]
[11/02 (*´ω`)にゃふん]
[08/11 Rivell]
[07/28 wesk]
[07/28 wesk]
[07/27 Rivell]
[07/27 wesk]
 
忍者ブログ [PR]