忍者ブログ
プロフィール
HN:
Rivell
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/07
自己紹介:
Mail
 rivell@hotmail.co.jp
質疑応答、証人喚問、
諸行無常の語り、他、森羅万象
ご用件はこちらまで

HN:River + tell
 名前の一文字目を英語意訳分解、
 その後合成したらこうなった。
 
 Riverは部首のさんずいから。
 Tellは「電話」じゃなく
 告白の「告」なのであしからず。

2nd HN:アオシソ
 気分によってたまに使う。
 ファンタシースターという昔のRPGに
 あおじそラッピーってキャラがいたんですよ…。

Favorite
 Artist
  ■Thee Michelle Gun Elephant
   □The Birthday
  ■The Yellow monkey
   □吉井和哉(Yoshii Lovinson)
  ■Bump of chicken
  ■YUI
  ■椿屋四重奏
  ■EGO-WRAPPIN'
  ■ELLEGARDEN
  ■Perfume
  ■serani-poji
  ■Miles Davis
  ■Duke Ellington
  ■AEROSMITH
  ■OFFSPRING
  ■木村カエラ
  ■PORNO GRAFFITTI
  ■KOKIA
  ■Superfly
 Writer
  ■盛田隆二
  ■金原ひとみ
  ■綿谷りさ
  ■奥田英朗
  ■山田詠美
  ■保坂和志
 Other
  ■菊地成孔
  ■SEGA
  ■烏龍茶
  ■PILOT-PEN
  ■コーヒー粉2倍
  ■海・空・青
  ■フリーセル
  ■平成教育学院
  ■春原ロビンソン
  ■フローラン・エミリオ・シリ
  ■京都アニメーション
  ■麦茶
  ■Q&P GOLD
  ■ウェズリー・スナイプス
  ■水の音
  ■ソリティア
  ■ジョン・トラボルタ
  ■ガイ・ピアース
  ■紅茶
  ■シャフト
  ■ペプシコーラ
  ■マイルドセブン
  ■トム・ハンクス
  ■マッド・デイモン
  ■ディカプリオ
  ■キルスティン・ダンスト
  ■ソフィア・コッポラ(監督時)
  ■コッポラ(親父)
  ■タランティーノ
  ■ICE BOX
  ■鮭様
  ■爆弾正
  ■KOOL
  ■夜散歩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これさー、これこれ、これさー。
このブログの左カラムのところのさー。

「いや左カラムとか言われてもわかり辛いから、
素直にプロフィールって言ってね
聞きなれないカタカナ言葉使えばカッコイイと思ってんの」

とか言う鬱陶しい愚痴は各々心の中にしまっておいて貰うとして

プロフィールのさー。
あいや、左カラムのさー。

誕生日に西暦まで表記してあるじゃない。
それなのになんだって年齢まで懇切丁寧に表記してありやがりますか。
しかもこれ親切にも自動更新だからね。
気付いた時には数字増えてるからね。


去年誕生日報告用の記事書くの忘れた……
っていうか真面目に自分の誕生日忘れてたから
ふと年齢の欄見て「あ、年男じゃん」って気付いたからね。ありがとう。

いや有難うじゃなくて。
もうこの歳にもなりますとね、自分の年齢とか受け止めたくないんですよ。
いいじゃない、年月日表示されてるんだから、それだけで。

そういうオブラートに包む優しさはNINJAには無いですか
忍者なだけに偲び耐えろって事ですか。やかましいわ。
しかもこれ設定で消せるとかそういう便利機能もないからね。
不可避だからね。不可分だからね。不可解だからね。


という事でアレです、とうとう25になっちゃいました。
25とかさあああああ、ないわああああ、ないわああああああああ
僕はずっとティーンエイジャーから卒業することはないと思ってたのにいい
永遠の17歳になりたい井上喜久子になりたいサミーになりたい
あいや、どっちかっていうとザ・ボスの方が……
いやいや、年上趣味だけどさすがにボスは歳行きすぎでしょう

ごめん、あれ、何の話だっけ?

という事でアレです、とうとう25になっちゃったんですよ。
25とかさああああ、ないわああああ、なさすぎるわああああああ

ごめん、あれ、この件やったよね?

そんな感じで現実を受け止めきれない25の夜なわけですが、
盗んだバイクで走り出したらコントラスト効きすぎなボディの車に止められて
説教だけじゃ済まないものを食らう25の夜なわけですが、
覚えたての煙草ふかして星空見詰めてたら
紺色スーツに身を包んだおじさんに変質者と間違われて、
職質だけじゃ済まない冷ややかな視線を食らう25の夜なわけですが、

取り合えずこうやって駄文を生産して現実逃避を図ってみている25の夜なわけですが、
ちっとも全く現実逃避出来ないというか、
むしろ現実が押し寄せてくるのでこの辺でやめておこうと思う。
なんか色々悲しくなってきた。

そんな恵まれない可哀想な僕にどなたか愛の手を。
具体的には誕生日プレゼント的なものを。
もうちょっと突っ込んで言うと、
誕生日くらい誰かコメ残して行けやちくしょおおおおおお
という身も蓋もない願いなわけだす。

それじゃことよろ。
じゃなくてコメよろ(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
|・ω・)っ米

|ミ   米
シィス 2010/05/07(Fri)21:13:04 編集
無題
誕生日おめでとう!wwww

久々に見に来たら誕生日だって言うからさ~
これ運命だよきっと、、
よかったなwww
みがつく人 2010/05/08(Sat)03:01:27 編集
無題
>シィス
先生おかずも置いてって!

>み
運命かーしょうがないなー。
入籍はいつにする?(ぁ
Rivell 2010/05/15(Sat)22:49:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Comments
[02/28 姉っぽ]
[11/04 Rivell]
[11/02 (*´ω`)にゃふん]
[08/11 Rivell]
[07/28 wesk]
[07/28 wesk]
[07/27 Rivell]
[07/27 wesk]
 
忍者ブログ [PR]