忍者ブログ
プロフィール
HN:
Rivell
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/07
自己紹介:
Mail
 rivell@hotmail.co.jp
質疑応答、証人喚問、
諸行無常の語り、他、森羅万象
ご用件はこちらまで

HN:River + tell
 名前の一文字目を英語意訳分解、
 その後合成したらこうなった。
 
 Riverは部首のさんずいから。
 Tellは「電話」じゃなく
 告白の「告」なのであしからず。

2nd HN:アオシソ
 気分によってたまに使う。
 ファンタシースターという昔のRPGに
 あおじそラッピーってキャラがいたんですよ…。

Favorite
 Artist
  ■Thee Michelle Gun Elephant
   □The Birthday
  ■The Yellow monkey
   □吉井和哉(Yoshii Lovinson)
  ■Bump of chicken
  ■YUI
  ■椿屋四重奏
  ■EGO-WRAPPIN'
  ■ELLEGARDEN
  ■Perfume
  ■serani-poji
  ■Miles Davis
  ■Duke Ellington
  ■AEROSMITH
  ■OFFSPRING
  ■木村カエラ
  ■PORNO GRAFFITTI
  ■KOKIA
  ■Superfly
 Writer
  ■盛田隆二
  ■金原ひとみ
  ■綿谷りさ
  ■奥田英朗
  ■山田詠美
  ■保坂和志
 Other
  ■菊地成孔
  ■SEGA
  ■烏龍茶
  ■PILOT-PEN
  ■コーヒー粉2倍
  ■海・空・青
  ■フリーセル
  ■平成教育学院
  ■春原ロビンソン
  ■フローラン・エミリオ・シリ
  ■京都アニメーション
  ■麦茶
  ■Q&P GOLD
  ■ウェズリー・スナイプス
  ■水の音
  ■ソリティア
  ■ジョン・トラボルタ
  ■ガイ・ピアース
  ■紅茶
  ■シャフト
  ■ペプシコーラ
  ■マイルドセブン
  ■トム・ハンクス
  ■マッド・デイモン
  ■ディカプリオ
  ■キルスティン・ダンスト
  ■ソフィア・コッポラ(監督時)
  ■コッポラ(親父)
  ■タランティーノ
  ■ICE BOX
  ■鮭様
  ■爆弾正
  ■KOOL
  ■夜散歩
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のブログ管理されている人がどうなのか知りませんが、
自分はコメント確認等々、管理画面から行かず
直に自アドレス踏んで見てしまうんですけれど

なんだかここ二三日のアクセスカウント急増してまして。
認めた瞬間、いやほんと瞬間だけビックリしたんですけど
「ああどうせそうだろうな」と、
冷静に管理画面からアクセスログ確認しに行ったら
やっぱりそうだったという。

考えて見れば過去にも似たような事例がありました。
前ブログでフリーザトレイン記事にした時ですよ。
あの時もカウント20倍くらいに膨れ上がって、
どんだけ強力な界王拳なのかと笑ったもんですけど、

いやそれにしても
2chネタ好きすぎるだろお前ら……
っていう。


ある種ネタにしておいて言うのもアレだけど、
あの曲別にそこまで悪かないと思うけどね。
極端に行き過ぎて思わず吹き出す失笑ものな楽曲って
最早夏の風物詩っていうか、

高温多湿で毎年うだる暑い熱気に包まれる日本としては、
これくらい馬鹿にならなきゃやってらんねぇだろくそがああああ
っていう、一種カタルシスみたいな。
レンジさんも「馬鹿になれ」とか言ってますし。

まぁ、そのオレンジレンジを真似たんだかなんだか知りませんけど、
ブルーハーツの抜きの部分はちょっといただけなかったね。

いやパクリがどうとかそういう話じゃなくて、
(恐らく)抜きを技術的にやろうとしたのだろうけど、
抜くどころか、一部ごっそり丸まる引っこ抜いちゃってる辺り
あまりに堂々鎮座しすぎていて、潔さもぶっ飛んで痛々しいっていうね。
あれなんで、せめて各所に散りばめようとかしなかったんだろ……。

もうちょっと技術的にやっていれば、馬鹿っぽさ全開で良かったんだろうけれど、
いかんせん長回しが過ぎたのがね。


はい。
恐らくは2ch関連を期待して飛んで来た方々に、
期待のきの字も与えない記事で迎撃してみましたとさ。

暑いんだもん。
これくらいしないとやっとられんわ。
っていうね。

刺激が欲しけりゃバカニナレ oh oh oh

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私がここに2ch系のネタを張って浩ちゃんが迎撃のコンボΣ(・∀・)
Σ(・∀・) 2010/08/15(Sun)02:24:41 編集
無題
ぶんしゃかとびがっびがっに釣られてコメしてみた( ´,_ゝ`)

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けてねん。

残暑とかマジ勘弁www

…ゴメン、↑言いたかっただけ\(^0^)/
ポン太 2010/08/21(Sat)17:26:47 編集
無題
>シィス
なにその釣り野伏せ(ノ∀`)
迎撃失敗して啄木鳥の人みたいになれと仰るかっ

>ポン太
言いたかっただけ、じゃねーよw(^ω^#)

いやぁしかし今年は本当に暑いわ
冬は冬で、反動から厳冬になるらしいし
ほんと勘弁して欲しいよね。
まぁオイラは割かし体温低いほうだから

寒い冬でも関係ねぇwwwwww(Hey!)

だけどね。

……こっちも言いたかっただけだわ/(^o^)\
Rivell 2010/08/24(Tue)07:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Comments
[02/28 姉っぽ]
[11/04 Rivell]
[11/02 (*´ω`)にゃふん]
[08/11 Rivell]
[07/28 wesk]
[07/28 wesk]
[07/27 Rivell]
[07/27 wesk]
 
忍者ブログ [PR]